ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
カゲロヲ
カゲロヲ
ホームグラウンド:大分県下一円

キャスト:右投げ左巻き

スタイル:ナチュラルドリフト
アウトドア&スポーツ ナチュラム

2012年02月21日

【おさかなニュース】蒲江に集まれ「釣りガール」

さまざまな分野に女性の活動が広がっているのは周知である。
○○ガールという言葉も多岐に渡っている。

ざっと思いついただけでも
 ・山ガール
 ・歴女
 ・鉄子
 ・ホルモンヌ
 ・カメラ女子
 ・農ギャル

歴史小説はサラリーマンの愛読書であり、ホルモン焼きはオヤジ世代のノスタルジーである。
まさか女性がホルモン焼きをガツガツ食う時代が来るなんて努々想像もできなかった。

ただ釣りに関していえば、狩猟本能であり、果たして女性に狩猟本能があるのだろうか。
よもや釣り場を女性に占拠されることは、ありえないだろうと確信しているのだが。

来る3月3日女の子の日に、佐伯市蒲江、海上釣り堀「釣っちゃ王」で、女子会を開催すると言う。
開催内容を見ると、なんと豪華な内容となっている。
ランチ付き3時間釣り放題、ランチの内容は、タイのカルパッチョ、シマアジ、カンパチの生春巻き、各種魚の刺身、サザエの炊き込みごはんとある。

「釣っちゃ王」は昨年3月にオープンした施設で、その時のTVニュースの映像が凄かった。
シマアジ、カンパチ、タイ、ブリなどの高級魚が入れ食いであった。
これはイカン。こんな楽しそうなイベントをやられてしまうと、普通の女子が釣りガールへと進化していくではないか。

という心配もありますが、そのイベントは女子限定のようですし、天気に恵まれて大いに楽しめるといいですね。
参加状況や、女子会の様子など、非常に気になります。イベント結果などにも情報収集してみようと思います。

== 他の釣りブログ記事をみる ======
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
釣り情報ポータルFish/up!
=========================



タグ :釣りガール

同じカテゴリー(おさかなニュース)の記事
 【おさかなニュース】蒲江に集まれ「釣りガール」、これはイカン (2012-03-05 23:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【おさかなニュース】蒲江に集まれ「釣りガール」
    コメント(0)